2014年3月19日水曜日

最近、

アニメにはまりつつあります。小林です。



元々大学の頃に流行ものはちょいちょい見てました。
ハルヒとからきすたとか。
大学を卒業してからはめっきり見なくなって、、、かなり久々に見てます。

今期のアニメで見ているのは、ログホライズン、ズヴィズダー、のうりん、凪のあすからの4作品。

「ログホライズン」は割と王道。
NHKでやってるのでやっぱしっかりしてます。
ネトゲの世界に引き込まれちゃった人々のお話。

「ズヴィズダー」はちょっと変化球かな。
笑いあり、シリアスあり。
幼女が世界征服を目指してます

「のうりん」は暴走してる笑
8話がヤバいw
農業高校で繰り広げられる青春ラブコメ

「凪のあすから」は良い!
感動もの!
青春!
海中に住む人間と陸に住む人間のお話
少年少女の揺れ動く心情を描く物語


アニメ全く見ないって人は凪のあすからがおすすめかな?
来期は何が面白いのかなー!
楽しみだ!