2013年12月16日月曜日

節目





おはようございます、沖野です。
最近「嘘だろ!!」ってぐらい、本格的に寒いね。
朝は特に。




遅れましたが、
15日で26歳になりました。
お祝いのツイッターやらフェイスブックやら、本当に本当にありがとう!

今年は数年連絡とっていなかった友達から電話が来たり、
静かながらもめずらしい誕生日になりました。ホントありがたいわ。


26歳というともうアラサーなんで、もっと完成した人間になりたいね。
年とる事は全く悲観してないけど、もう少ししっかりしてもいいんじゃないかと
思う所ばかりなんで。笑
頑張ります。


今年の目標は「右肩上がりの生活」です。
要は自分が「上がっている」か「下がっているか」だと思ってるんで。
「上がって」いきます。

あと「下がっても負けない」やね。これ大事。



12/17のeggmanでのライブも、もちろん右肩上がりにするんで見に来てね。
誕生祝いも待ってるよ!笑



-----------LIVE--------------
12/17(火) 渋谷 eggman 前売り ¥2,000 当日券 ¥2,500
開場/開演 14:00/14:30 w/ the Hedgehog/KAKASHI/Nina love good/前髪が、ある。
/BOYS END SWING GIRL/ハチミツシンドローム/Ferrill/ab initio
---------------------------------


では

沖野