2013年12月31日火曜日

気づけば

12月31日!!
もう大晦日ですね!

ども、ぺじゅんでございます。

30日は渋谷eggmanにてライブでした!
年末の楽しいイベントに出させていただきました。
昼から夜中までずっとライブ!

Neneも楽しませてもらいましたー!!

ライブが終わって、メンバーで1年を振り返ってみました。
あんなことやこんな事あったよね、と。

毎年言ってるんだけど、1年って経つの早いよね。


2013年は大雪の日のライブで始まり、sacraとのツアー、
夏に誕生日を迎え(笑)、10月にはCDをリリース、からのツアー、
club251のライブコンピのCDに参加させてもらい、
12月の年末までライブさせてもらって、
今年も充実した1年を過ごすことができました。

たくさん勉強させもらったなー。

年間のライブ本数はちょうど30本でした!

お客さんもライブハウスの方も、バンド仲間や関係者の方も
ホントにたくさんの人に感謝です!!
ありがとうございました!


2014年、もっと良い1年にします!
これからのNeneもよろしくお願いします!!

さ、新年のカウントダウンだ!!