2014年1月11日土曜日

ありがとうございました!

ども、ぺじゅんでございます!!

1/9は渋谷eggmanでライブでした!
みなさん、ありがとうございました!!

本当に楽しい1日やった!!
対バンみんなかっこよかったし、いいライブしてたなー。
また刺激をもらいました!

先日のブログにも書いたけど、同郷のircleとも久々の対バン!
話をしてると、なんと2年半ぶりぐらいだったみたいね。
まだその頃は福岡在住で、てっちゃんが加入したてだったり。

こうやって久々に一緒に嬉しかった!!
また一緒にやりたいね!!


今回久々にやった曲は、雪が降らないでした。
今の季節に合った冬の曲です。
9日に聴けなかった方はまた次の機会に!


その日雪が降ったとか降らなかったとか、、、笑



さて、Nene次のライブも決まっております!!

2014/01/26[日] @渋谷 La.mama
「音楽夢中ステーション『MASA』vo.12~小玉しのぶ レコ発スペシャル~」
w/ 小玉しのぶ/sacra/コレサワ
adv/2,500(door/3,000)[+1drink order]
open 18:00/ start 18:30

この日もいいメンツ!!やったります!
sacraとも昨年の春のツアー以来!!
こりゃ楽しい1日になるぞー!
ぜひお越しください!!


またお会いしましょー!!

じゅんぺー