2014年1月8日水曜日

明日はライブ!

うぇーーーい!!!!

ぺじゅんでございます!
今日はリハでした。


そして、いよいよ明日は2014年一発目のライブ!!
メンツも熱い!!

Neneと同じ福岡で活動していたircleも出ます!
一緒にやるのも久々!!
昨日渋谷で、そんなircleの河内くんと井伊くんにたまたま会いました!

気合十分!!!


Twitterで公言しましたが、明日のライブでは久々にやる曲があります!
何をやるかはお楽しみ!
Nene自身も久々にやるし、東京では初めて!

お近くの方、これは見にくるっきゃないですよ!


2014/01/09[木] @渋谷 eggman
「SEMTH #15」
w/ AJISAI/Halo at 四畳半/ircle/HOWL BE QUIET/DIRTY OLD MEN
adv/2,300(door/2,800)[+1drink order]
open 17:00/ start 17:30



チケット予約まだまだ受け付けております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://nene-music.com/home/contact/


ぜひお越しください!
明日は渋谷eggmanでお待ちしています!







俺が作った味噌汁がうまい!と、としが言ってたので
また作ってあげようと思います!


じゅんぺー