2014年4月3日木曜日

えぇ〜!?

もう4月なのかい!?


ども、小林です。
あっというまに4月。
本当に1月は行き、2月は逃げ、3月は去りました。
はやっ!

3月末にアニメにハマっているとブログに書きましたが、現在悪化の一途を辿っています。


今期のアニメ達が終わりを告げ、どんどん来期、いやもう既に春アニメこそ今期と呼ぶべきか!今期のアニメが始まりつつあります!

僕が見ていたアニメは凪あすを残し、終了してしましたした。。。
いや、しかし!ログホライズンは秋に2期が決定!いと嬉し!
あれでは完全に消化不良でしたよ!ええ!

そして凪あすはどうなってしまうんだ!
絶対最終回泣いちゃうぞ!

んでもって今更グレンラガン見ちゃったよ!
気合いと愛が世界を救う!!

グレンラガンのチームがキルラキルを制作してるというからキルラキルを見始めちゃったじゃないか!
どうしてくれるんだ!


どうですか?皆さん?
この悪化っぷり!
過去にこんなに白熱した小林がブログに登場したでしょうか?

ふぅ。

ここらで冷静になってきてだんだんとこのブログいいのだろうか。
という迷いがでてきました。
いや、大丈夫!
お前を信じる俺を信じろ!
お前のドリルは天を突くドリルだ!


----------------------キリトリ----------------------


今更だけど31日のセットリストをアップ!

-----------------------------------------------
3/31@新宿Marbleセットリスト

1.クライモア
2.Polaris
3.Downer chord
4.for get me
5.メイクアップ症候群
6.walk in BLUE
7.エゴイスティックミライガール
8.シネマ
-----------------------------------------------

31日はいつもより長尺で楽しかったなー!
久々ダウナーやりました!
次は4/7@渋谷eggmanでトップバッターなのでよろしくね!

では!