2014年4月14日月曜日

ありがとうございました!

こんにちは!小林です!

昨日は渋谷TAKE OFF7いた全ての皆さんありがとうございました!
ツイッターとかで初お披露目の曲が・・・と呟いてましたが、その曲とは・・・
セットリストをご覧頂きましょう!

どーん!


1.エゴイスティックミライガール
2.夕闇グラデーション
3.walk in BLUE
4.クライモア
5.シネマ


2曲目にご注目!!
なんと「夕闇グラデーション」が初登場でした!
この曲は普段あまりコーラスをしない僕が、メインでコーラスをやる曲です!
ぶっちゃけ、緊張しました笑!
いやーでも楽しかった!
コーラス楽しい!

新しいことやるってのは怖いし勇気がいるけど、一歩踏み出しちゃえばそんなものなんでもないしやってみると楽しいよ!

さーて今日も1日が終わるまでがんばりましょー!