2015年6月19日金曜日

ホーム感





久々です。
こんばんは、沖野です。

本当に久々に更新しますよ。。。
間空いてごめんね!






ここ最近福岡にライブしに行ったり、
意外と遠出が多いんやけど、
「東京に帰ってきた」って表現が自然になってきた。
ホーム感ね。


福岡に行っても「福岡帰ってきた!」って言ってるから、
ホームが増えた感じよね。

このブログもホーム感出していかんとね。







さて、ここ最近ツイッターでも、このブログでも皆ちょこちょこ書いてますが、
Neneハウスでは、毎日日替わりでメンバーが夕食を作ってます。



もちろん僕も作ってます。
今日はこんな感じでした。
「とりマヨ」





















エビマヨを鶏肉でやりました。

油で揚げた後に肉を炒めるのがポイントだと思う。
マヨとなじむんです。

意外と奥に写っている吸い物が美味かったよ。
タケノコのお吸い物ね。


しかし、今日はメンバー全員不在のため一人で食事でした。
誰とも共有できず。







さて、Neneはいろいろ動いてますよ。
これからどんどん面白くしていくから、楽しみにしててね!
夏までライブも決まってます!



次回は下北沢

 07/22[水]下北沢CLUB251
[GLIDER No.80]
前売/当日 2,000/2,300
OPEN/START 18:30/19:00
w/ カヒミカルス / The Most&Co / bask in the deep