2015年6月21日日曜日

ご飯

お久しぶりですね。
和田です。

本当にお久しぶりですね。
和田です。

本日はネネずフレンドの千佐真里奈ことちさちゃんの誕生日でして、
Nene宅にてパーリーをやりましたよ!

ということで本日のネネ飯は

手巻き寿司!


なんとも手巻き寿司感の無い写真ですね!

ローストビーフあるし。

でも手巻き寿司って色んな材料を組み合わせて、各々自分の手巻きを作っていく感じがいいですよね。性格がでますし。

沖野氏は無駄に見本のような綺麗な手巻きを巻いていました。

それにしてもみんな楽しそうに巻いて食べてくれていたので満足でございます!
やっぱりご飯はみんなで楽しく食べるのがよいですね。


主役のちさちゃんとの一枚!

千佐真里奈

「Join」
http://youtu.be/qEVbRUMeXDc

「オレンジの向こうに」
http://youtu.be/P2q90Gub2Ag

「ゆびきり」
http://youtu.be/mDa_KJiZa8w

ええ曲ばかり!


Neneの次回のライブは

07/22[水]下北沢CLUB251
[GLIDER No.80]
前売/当日 2,000/2,300
OPEN/START 18:30/19:00
w/ カヒミカルス / The Most&Co / bask in the deep

きてね!