2015年7月23日木曜日

写真

こんばんは、小林です。
昨日は下北沢CLUB251にてライブでした。
お越し頂いた皆さんありがとうございました。
セットリストはこんな感じでした。

1.クライモア
2.for get me
3.メイクアップ症候群
4.Downer chord
5.Polaris
6.シネマ 

久々のDownerが楽しかったなー
来月もライブあるので来てくださいね!



すごく今更なんだけど、Instagramのアカウントを前々から持っていたのでようやく活用し始めました。
その為に写真を撮り始めたのだけど、だんだん面白くなってきて最近は道を歩くたびに何かいい被写体ないかなと探しています。
Instagramのアカウント持ってない人でも見れる様に一部ブログにアップしますね




2枚とも昨日のライブの合間に撮ってみました。
写真も面白いなー。
どんどんストックしていって絵の背景の資料にしようかな。
せっかく撮った写真を活用しようということで、ライブ前夜に急遽フライヤーも作成してみたした。


これに絵もうまく組み合わせられたらよいなぁ。。。
では!