2015年8月3日月曜日

後悔のブログ






こんばんは、沖野です。
あんなに賑やかだった飯テロブログも下火に、、、
Neneっぽいでしょ。泣



心配してる人もいるかもしれないので言っておきますが、
飯を食べてない訳ではありません、食ってます。

載せます。笑


今夜のNeneまかない
「ネギ塩豚丼」





最近、絶賛夏バテってますので、
ちょっとあっさりしたモノをと思って作りました。
米を何合洗っているかわからなくなる事件も乗り越えて作りました。


玉ねぎ、長ネギ、小葱、全部入ってるので、体にも良いはず。(予想)


意外と塩ダレの味がうすく、
肉にもっとしっかり味をつけないと丼っぽくならないという反省もあったけど、
美味しく頂きました。






そして、今日の大きな出来事と言えばなんといっても、TIFでしょう。

「TOKYO IDOL FESTIVAL」ね。


本当に行きたかった。
なぜ僕は、観に行っていないのか?
なぜ?、、、なぜ?

来年は行く。
来年は、必ず行く。
それまでは生きる。


ネットで楽しげな情報を見て我慢しています。
普段はあまりからまないアイドルたちが挨拶してるのとか、、、
あがるよね。。







その話は来年まで置いとくとして、
Neneは最近、プリプロもやってるし、
新たな人とも繫がっている
意外と動いているのです。
でも、もっと動かさないとなぁ。 。
と思っています。


待たせてばっかりだけど、
作品を待っててね。
絶対出すから。




沖野