2012年8月4日土曜日

8/3 渋谷eggman

昨日はありがとうございました!

Neneに加入してちょうど1年。
気付けば、という感じですね。
そんな日にライブができて良い日になりました。


急遽出演させて頂くことになったのですがお誘い頂いたeggmanさん、企画のDr.UNDYさんありがとうございました!!
この日は意外と九州出身の方が多く勝手に親近感湧いてました。
んー福岡を思い出したら、ラーメンが食いたくなってきたぞ。


・・・誘惑に負けそうだ。忘れよう。


ということで、昨日のセットリストをどーん!!!!


1. 怪物と人間
2. for get me
3. シネマ
4. (I'm not)Innocent


昨日はちょっと短めでしたが、次はもっと多くお見せできると思います!
そしてそのお次のおらいぶは9/11 下北沢club251ですよ。
お待ちしてますね!


小林哲也