2012年8月9日木曜日

USTREAM終了!



どうも、沖野です。
USTREAM配信ご覧頂きまして、ありがとうございました。

今日はゲストに川崎竜一さんを迎えての配信でしたが、いかがでしたか?

僕はとても楽しく演奏出来ました、本当にありがとう。
りゅうにさんは色々なお仕事をされてるので、見つけたらニヤニヤして下さいね。

今日のセットリストを。

1、シネマ
2、for get me
3、陽があるうちに
4、未来の世界(新曲)

本邦初公開の新曲も出来てよかったですね。
早くレコーディングを終えてライブでも見て欲しい。


 という事で、次回9/9にまたお会いしましょう。



最後にりゅうにさんとメンバーで撮った写真をどうぞ。







では


沖野 裕也