2012年8月22日水曜日

レコーディング。

こんばんは。
じゅんぺーでございます。

この時間になると風が気持ちよくなりますね。
もうすぐ秋かなーと思いつつもまだ暑い日は続くね。

最近のNeneはというと、新しい音源を作るためレコーディングをしております。
とし君もTwitterでつぶやいてましたね。
東京にでてきて3ヶ月、いろんな方のご協力とお力添えによりこうやってレコーディングをできております。
本当に全ての方へ感謝です。
そして僕らは今ある最高のものを作るべく取り組んでます!
この新しく録った音、曲がみなさんのもとに早く届けれたらなと思います。
ぜひ楽しみにしててください!


では、ドラムセットの写真を1枚。




















いい写真ですねー。


今後のNeneの動きにも注目ですよー。
ぜひチェックチェックしてください!!
お楽しみにー。



ではでは。