2013年8月18日日曜日

リピート





こんばんは、沖野です。



今夜も暑いですね。
最近クーラーでバテ気味だったので、今日はクーラー無しで過ごしました。
暑がりだから、夏は嫌いと公言してたけど、
意外と良いものだね。
新陳代謝を刺激した一日でした。



話は変わって、先日のライブで1st albumのリリースを発表しました。
リツイートやらイイネやら、皆ありがとう。


東京来てから初のリリースだし、Neneはフルアルバムリリースも初めてなので、
初めてだらけで、今からワクワクしてます。
間違いなく格好良いCDになってるので、是非予約して、買って、
沢山聴いて欲しいです。

どんどん情報が出てくるので、待っててね。







では



沖野