2013年8月3日土曜日

スイミング!!

こんばんわ、ぺじゅんでございます!
深夜に1人でご飯を食べています。

そんでもって、久々にテレビを見ています!
今世界水泳があってますよね!

昔はよく見てたもんだ。

俺実は小学生のころ、水泳やってたんです!
しかも海っ子なんで泳ぐの大好きで。

これでも結構速かったんですよ!!

オリンピックだったり、こういうのって見てて興奮する!
スポーツはいいよねー。

「うわぁーー!」
「きたぁーー!」

とか。

「おしいーーーーー!」

とかね。

今まさに日本がおしい場面でした。

そうしてるうちに裕也が帰ってきました。
俺が世界水泳に夢中な横で、ゆうやはコツコツとパソコンをやってます。



ウルトラソウル、ハァイッ!!


それでは。