2013年8月4日日曜日

D.I.Y




こんにちは、沖野です。



今日も暑い。
でもやはり、クーラーには頼らず窓を空けてます。


最近のNeneは部屋を改造してスタジオを作り直したり、
板を切って道具にしたり。
いわゆるD.I.Yってやつに凝っています。

自分でモノ作ると、そのモノ自体に愛着がわくし、
考える幅も広がるし、なにより経済的だし、すごく良いね。


んで、僕が今気になっているのが、シールド。
ギターとかに使うコードの事ね。
知り合いに自作している人がいて、「僕も作りたい!」ってなってます。
長さも自分の自由に出来るし、なにより経済的だし。笑
作ったら、USTとかで企画にしちゃおうかな。


ちなみにD.I.Yって
「Do It Yourself」の略らしいよ。
良い言葉だねー






では





沖野