2013年11月9日土曜日

西川口ハーツ

こんばんは、小林です!
日が暮れるのもすっかり早くなってきましたねー。
もう真っ暗だよ。


昨日は西川口ハーツにてライブでした!



この日はplaneのレコ初ツアーに参加させていただきました。
誘って下さったplaneのヒサミツさんありがとうございました!
リアクションザブッタもfull full fullもかっこ良かった!
負けてられませんなー!


そうそう、ハーツはなんでもとある名物があるらしい・・・!!
情報を聞きミーハー心が掻き立てられた小林君は早速現場検証!!



名物「ハーツカレー」!!!!

若干写真が加工されちゃってるけど、本物も見た目が赤いんだよね。
この赤さはパプリカらしいよー。
野菜が甘みを醸し出しててマイルド!
チキンもやわらかくてまいうーでした!

次は11/11(月)@仙台HOOKです!
マカジャンフッパーというイベントでライブサーキット形式になってます!
タイムテーブルはこんな感じ↓↓↓↓


仙台近郊の方は一緒に楽しみましょー!!
ではまた!!