2013年11月1日金曜日

名古屋ell.SIZE

こんばんは!小林です!

昨日は名古屋ell.SIZEでライブでした!
ありがとうございましたー!
初めましての方が多かったんですが、楽しんでもらえたでしょうか?
また名古屋にも行くので宜しくお願いしますねー!



そうそう前回写真撮るっていってたんだけど、結局食い物しか撮ってないですw
すみません!!
せっかくなので写真アップ!!

どーん!!!!


くぅー!
ゆうやが昨日カレーうどん食べてって書いてたんだけど、それがこの『うどん錦』というお店のカレーうどん。
美味しくて会話そっちのけで黙々と食べてしまいました!
けっこうさらっと食えちゃう感じで中毒性高し!!
写真見てるとまた食いたくなってきた。。。。
絶対また名古屋に行く!そしてうどん錦へ行く!

11月も頑張るぞー!!