2014年2月15日土曜日

雪〜

和田です!

最近の和田の動向はライブを見に行ったりライブをしたり雪にダイブしたり!

12日は同じ九州出身のバンドの テスラは泣かない のイベントに
行って来ましたよ〜
その日出演していたasobiusもsuck a stew dryもかっこよかった!

ライブを見に行っただけなのに
その日共演した方やイベンターの方、見に来ていたバンドマン、お客さんなど色んな方と話しさせていただきました。
何事もちょっと踏み出す勇気なんだよなー
こうやって色んな人と出会うきっかけをくれたテスラには本当に感謝せにゃ。

13日は新宿LOFTでライブでした!!
関わって下さったみなさん、ありがとうございます!!

ココロオークションとも久しぶりの再会で
楽しかった!!
BAND Aの元良さんとも久しぶりに会えたし!

お互い頑張っていきたいすな!


昨日は大雪のため2時間ちょいくらい電車に乗ってましたよ!
その間に誕生日にもらった小説を読破したりました!!

道尾秀介さんのラットマン

いやー!やっぱミステリー小説ってどんどん読み進めてしまいますな!
本当面白かった!
どんでん返し返し返し!
ひっくり返りまくりや!


19日は渋谷eggmanでライブ!
ひっくり返していこ!
みんな来てねー!