2014年2月28日金曜日

ライブ終了!!


02.27@club251でのライブありがとうございました!
楽しい1日やったわ!


申し遅れました、ぺじゅんでございます。
こんばんわ。


あいにくの天気の中、見に来てくれた方、ありがとうございました!!
そういや雨って何か久々降った気がするよね。

今回のライブ、The nonon以外は初めての対バンやったんやけど、
何かと縁があるバンドばかりで、


The nonnon
→以前対バンして再会。

THE TEENAGE KISSERS
→BaのHIDEOさんとは、HIDEOさんがやってる別のバンドで対バンしていて久々の再会。

新世界想像力交響楽団
→Neneと同じ福岡出身のバンドで、現在東京にて活動中。

odol
→メンバーのうち2人が福岡出身。



とまぁ、対バン経験があったり福岡出身の方がいたり。
共通の知り合いがいたりで、世間って狭いなー。
つながりってすげー大事だね!!

打ち上げも盛り上がりました!!


今日も色んな人に出会えてよかった!
ホント楽しかった!!
これからもたくさんつがっていくぞー!


では、またお会いしましょう!!


じゅんぺー