2014年2月26日水曜日

もし...

死んだらどうしよう


もし
失敗したらどうしよう

もし
借金が膨らんで取り返しのつかないことになったらどうしよう

もし
騙されて裏切られたらどうしよう

もし
結婚できなかったらどうしよう

どーも和田です!


いやー、もしってネガティブな想像を膨らませがちですよね
でもその逆もあるわけで


電車の中でいきなりディズニーっぽいパレードが始まったらどうしよう
この俺によっかかって泥酔してるおっちゃんや、
ピチピチのギャルとかがキレッキレに踊りだすんやろうな。
吊革とか絶対なんかキャラクター的なやつになるやろ。

とか

タバコの灰がたまってて、ここにもし植物がはえてきたり花が咲いたりしたら
なんか素晴らしいしおもしれぇな、絵になるな

とか

もしタバコに花火仕掛けたら...
危険やけど面白そうやな


とか

宝クジあたったらどーしよ

とか想像すればするほど
ワクワクしますよねー!

もしって面白い言葉だなー
こういう goodもし を実現していったら本当に楽しいよなーと思うわけ。

ということで実行しようと思ったら
自分が考える もし は割と具現化出来ない妄想に近い物が多くてどーしよーかなーって思ったわけ。

そこで俺は閃いた!
絵にしよう!

ということで三次元と二次元がまざったらどうなるんやろ
というものを描いてみた!



なんやこれ...
下手すぎて何も伝えれない 笑
 しかも割と想像のお題のせいか不気味だ 笑
不思議の国のアリスか!

おかしい...
風景画とか得意やったのに...

よし、想像したものは
どんな形でもいいから具現化していこ!