2015年8月29日土曜日

夏も終盤

こんばんは、小林です。
ここ数日急に涼しくなってきましたね。
外で鳴いている虫も変わり始めてるしそろそろ秋に差し掛かってきたのかなぁ。。。
今年も特に夏らしい事はしてないな、、、苦笑

自分が小学生のときはよく家族でキャンプに行ってました。
みんなでテントやタープを設営して、川で遊んで、晩飯の準備して、、、
今や完全にインドア派ですが、親のおかげでかなりのアウトドア派でした。
キャンプの他は釣り、スキー、山遊び。
かなりの田舎ってのも影響あるかもなー。
もちろん遊戯王、スーファミ、ミニ四駆、ハイパーヨーヨーも経験してきたけど、今の子供って何して遊んでるのかね??
基本ゲームなのかな?

最近だとどうぶつの森とか妖怪ウォッチ(あ、でもどっちの派生系の商品か)が夏休みに向けてでましたよね。スプラトゥーンとか爆売れしたなー
あ、そういやドラクエ8も3DSで出るじゃん。そろそろじゃなかった??

WiiU、3DS、PS4、PSV、XBOX。。。かなり高性能なハードばかりだよな。
こんなの子供のころに経験してんのか今の子たちは。
おじいちゃんになることにはどうなってんのかねー

でも大人になると、ゲームばっかりじゃなくて外で遊べよーって不思議と大人らしいこと思っちゃうな。
自分はゲーム好きなくせにね。

Nene次のライブは8/31ですが、夏休み最後の日だから何がやりたいっていこうことでこの日のイベントが決まったらしいですよ。
せっかく来てもらうならそれ相応のおもてなしをしないとね!



2015/08/31[月] @下北沢 ReG
NEW Script presents [Rookie’s High!!]
w/ Nina lovegood / JilL.(群馬) / アカイロ / ナキシラベ / HIP BEAN SPROUT / Lost System My crophone
open 17:00 / start 17:30
adv/¥2,000 (door/¥2,500) [+1drink order] 
学割有り。当日受付にて学生証提示で500円割引になります。