2015年8月25日火曜日

苦手な事

こんばんは、小林です。

今日、久しぶりに渋谷まで車を運転しました。
人乗せるとなんか緊張した。。。笑

ナビを見ながら走るのがすこぶる苦手で。
大抵曲がるべきところを通り過ぎてしまいます。

運転上手い人ってどういう感覚で走ってんだろー
人の感覚を体験できる機械開発されないかな。

新しい感覚って、今までの自分にはないものじゃないですか。
はっ!こ、これは!!ってなるじゃないですか?
そういうの見つけるの上手い人ってどんどん物事を上達できると思うんですよ。
感覚として体験することが出来ればそれを追いかけてやっていけるから、体験できる機械があればよいなーと思う所存であります。
つまりは運転上手くなりたいっ!!



とまあ僕のどーでもよい話しは置いといて、、、
8/22、下北沢CLUB251にお越しの皆様、ありがとうございました!
この日はライブにて新曲を披露しました。
新曲は「覚醒」といいます。
これね、すこぶるかっこいいんですよ。
Nene曲の中でも好きランキング上位ですね。
これからもライブでお披露目していくので、是非ライブに来て聞いて下さいね!

2015/08/31[月] @下北沢 ReG
NEW Script presents [Rookie’s High!!]
w/ Nina lovegood / JilL.(群馬) / アカイロ / ナキシラベ / HIP BEAN SPROUT / Lost System My crophone
open 17:00 / start 17:30
adv/¥2,000 (door/¥2,500) [+1drink order] 
学割有り。当日受付にて学生証提示で500円割引になります。