2013年7月31日水曜日

下北沢




おはよう、沖野です。


下北沢club251のLIVE、遊びに来てくれた人ありがとうございました。
新曲あり、久々にやった曲ありで、流れも新しい感じだったけども、
どうだったかな。


前回ブログで「蚊に刺される」と書いたところ、
対策グッズを頂きまして、ありがたい。ありがとね。

虫除けゴムバンド。あと虫刺され用の薬ね。笑
ゴムバンドは虫が嫌いな匂いがするみたいで、
着けるだけで蚊に刺されないなんて、時代は進んでるんだね。



防護服買わなくて良かったわ。








次のLIVEは8/14、また251。
お楽しみに。




では




沖野