2013年9月27日金曜日

秋が来た




こんばんは、沖野です。



東京に秋が来ました。
本格的に寒い。



僕は毎年寒い季節になると、
BAND Aっていうバンドの「名曲」っていう曲が聴きたくなるんですよ。

BAND Aは、Neneのメンバーが大学時代に所属していたサークルの
先輩達がやっているバンドで、
「名曲」は自主制作盤にしか入ってない初期の曲です。


何年も前の作品だし、音も荒削りなんだけど。

当時の思い出とか、冬のなんとも言えないあの感じとか、
色々混ぜて心をギュッとしくれるんだよね。
だから音楽が好きなんだなと、思わせてくれる。



ちなみにBAND Aのコーヘーさん曰く、
「名曲」は冬の曲じゃないらしいです。笑




Neneの曲もみんなの思い出再生機になれば良いな、
とか思いつつ今夜もツアーの準備と追いかけっこしてます。
もうひと頑張りだ。




では



沖野