2013年9月6日金曜日

思い出話




こんにちは、沖野です。
9/4club251に来てくれた人、ありがとう。
あったかい雰囲気で、楽しかった。







8月後半は全然更新blog更新出来なくて、すみません。
お客さんに「生きてたんだ」とか言われてしまったよ。笑


Twitterで「忘れられない夏になった」って書いた通り、すごく充実してました。

何やってたかって言うと人のライブの手伝いなんだけど。
本当に勉強になったし、これからアーティストとして生きて行く上で
とても大切で特別な経験をさせてもらった。



だから、これから10月にリリースもあるし、
今度は自分で充実した時間にしなきゃと思ってます。



見ててくれたら絶対後悔させないから、チェックよろしくね。







では




沖野