2012年7月10日火曜日

07/10

こんばんは。
今日もこの時間がやってきました。

とてもお腹が痛い。
隼平でございます!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
と、堅い感じで入りましたが本当に暑くなってきましたね。

僕は食べることが好きなんですが、この時期は食欲も下がってきちゃって食べる量もちょっと減った気がします。
まぁそうは言っても結構食べてはいるんですが。


そしてご飯だけじゃなく、甘いものとかも好きなんですよねー。
つい食べたくなっちゃう感じ。

先日、渋谷のとあるお店に連れて行ってもらいました!
これがまたおしゃれーなお店で。
料理もドリンクもおいしい!!



てっちゃんとチャーハンを。




























がっつく2人。
いい顔してますねー(笑)




そして最後に食べたガトーショコラ!





ガットゥーショコーゥラ!!!




























いやー本当おいしかったね!
生クリームとの相性もばっちり。

おいしくいただきました。

気持ちもお腹もいっぱい!

ごちそうさまでした!

こんなブログを書いてると何かしら食べたくなってくるんよね。
いつの間にか腹痛もおさまってるし!

でも今日は我慢します!


今日は納豆の日です。
またいつか食べ物ネタ書こうと思います!