2012年7月1日日曜日

だんだん速くなる



最近このブログの「悪ふざけ感」がすごいですね。沖野です。


先日新しいアー写を撮影してきました。
スタジオで色々な方に協力して頂いて撮影するのは初めてだったけど、
すごく楽しかったな。

さて公開はいつになるのか、自分でも完成品が楽しみだ。


撮影後に協力してくれたスタッフの方と写真を撮ったのでそれを。
見事なまでに逆光だけど、とてもいい写真。
気に入ってるんですよ。いい写真だ。





それにしても逆光だなー。笑



それともう一つ、
7/7に初めてユーストでライブをします。
7人限定って洒落が効いてる感じなので、早めに応募してね。
アコースティックでやるからね。
いつもとは違った雰囲気をお楽しみに。



では。

沖野 裕也