2012年7月13日金曜日

気持ちと話す




おはようございます。沖野です。

少し遅くなってしまいましたが、下北沢club251でのLIVEありがとうございました!
二度目のclub251でしたが、 弦が切れることも無くとても楽しく演奏出来ました。
見てくれた人もメンバーもスタッフも全員が楽しんでくれていたらいいなと思います。

としは笑顔が見れたのできっと楽しんでいた事でしょう。


今日のように、誰かと時間を共有できる事をもっともっと大切に出来たらいいなぁ。
絶対に当たり前の事ではないからね。


とか言っているうちに次のLIVEはかなり先!


8/8に二回目のUSTREAM配信をしますので、皆様是非!
詳しくはHPでね。


全部の事を丁寧に出来たら上手くいくはず!
僕はたまたま音楽やってますが、きっと皆も同じだと思うよ。


では、また。




沖野