2012年7月4日水曜日

整理整頓

こんばんは、小林です。


今日はPCのデータを整理!
ここ最近、急に色んなデータが増えてPC内が散らかり気味ですんげー気になってました。

ということでやっちまえー!とフォルダを作る!

移動!

削除!

フォルダを作る!

作る

作るぅぅぅぅうううう!

削除!

削除!

削除ぉぉぉぉおおおお!

移動!

移動!

移動ぉぉぉぉおおおお!


初対面の人に「血液型A型ですか?」と言わせるほどの几帳面さが発動しスッキリ!
ちゃんと整理するとこんなにもデータが見やすいとは。
デジタルもリアル同様にしっかりと整理整頓しないとダメですね。


あ、そうそう!
Ustreamの視聴を募集してるのでcontactから応募してみてください。
限定7名でUstします。
僕たち自身も初Ustなので一緒に楽しみましょう!


小林哲也