2012年7月29日日曜日

バースデー

こんばんは、じゅんぺーです!
私事ではありますが昨日、7月28日に25回目の誕生日を迎えました!
わーい、わーい!!

いくつになっても誕生日ってもんはやっぱり嬉しいもんですな。

Twitterやfacebook始め、電話やメールなどでもたくさんのお祝いメッセージいただきました!
いやー俺は幸せもんだな。
本当素直に嬉しいねー!
ありがとうございます!!

そして、実家から送られてきました。























焼肉!肉!!
これ2kgは余裕であるんだよ。

テンション上がったなー!
こんなに嬉しいもんとは。

おいしくいただこうと思います。
ありがとう!


そしてそして。
メンバーからおめでとうの言葉をいただき、























プレミアムですよー。

てっちゃんからいただきました!
最高だね!

プレミアムな味がしたよ!笑
さんきゅー!


そしてさらに!























BBQ!!!
参加させていただきました。
夏といえばこれですねー。

みなさんにHappy Birthdayも歌っていただきまして。

最高でした!
まじで楽しかったなー。
ありがとうございます!

こうやってたくさんの方からいろんな形で祝ってもらって素晴らしい日になりました。

さー今年もやったるぞー!!


みなさん、これからもよろしくお願いしますー!!