2012年12月27日木曜日

こんばんは

和田です。
みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたか〜?

自分に子供とかいたらクリスマスって絶対楽しいよな〜
サンタを信じて止まない息子、娘と過ごすクリスマス。
うわ〜!幸せ過ぎて手が震えるわ!!

俺も小さい頃兄ちゃんと、寝たフリしてサンタが来るの待ってようぜ的なことを言っていましたよ〜!
結局すぐ寝ちゃうんですけどね!

いい年頃になると家のどこかにプレゼントが隠してあることを知っているから必死で探してましたね〜
一回プレゼント見つけちゃったことがあって、その時は両親も苦笑いでした 笑

クリスマスを通して街も人も明るくなっていいですよね。
外を歩くだけで元気を貰えたような気がしました!!

ということでみなさん風邪には気を付けて〜