2012年12月16日日曜日

愛をこめて




こんばんは。
ついに25歳を迎えました。
沖野です。



まずは、色んな人にお祝いの言葉を貰ったので。
本当にありがとう。


メンバーからプレゼント貰ったよ。

















これはてっちゃんからケーキ

じゅんぺとトシからは





















僕の好きなふ菓子とコーヒーゼリー。

別でケーキも貰って、ロウソクを吹いたりもしたよ。

















甘いものばっかりやな。笑
でもこういうのは素直に嬉しい。大事に食べよう。







去年24歳になる時にはもう東京に行こうと心に決めていて、
東京に来てからはもう充実し過ぎな生活。
僕の人生の中で一番長く感じた一年でした。



この一年で沢山の人と出会って、沢山の物を手に入れた。
もしかしたら失った物も同じぐらいあるのかもしれないけど、
それもひっくるめて後悔の無い一年だったよ。
だから、
僕と関わってくれた全ての人にありがとう。
本当にありがとう。




ここ最近、ずっと自分について考えていて、

どう生きよう?
音楽とは?
アーティストとは?

なかなか答えが出ない疑問ばっかりなんだけどね。

一つだけわかったのは、
自分の中にまだまだ強いエネルギーが眠ってるっていう事。



25歳はそのエネルギーをフルに使ってプラスもマイナスも全部アウトプットして、
それを皆と共有して最後にはポジティブになれるような、そんな年にするよ。
12/17のLIVEは良いスタートを出来る様に頑張ろう。



長くなったけど、以上。サンキュー。
では、また。






沖野