2012年12月18日火曜日

Nene LIve Tour 2012 Winter ~countersign~

こんにちは。
小林です。


ついに昨日、ツアーが終了しました。


12/6@広島ナミキジャンクション
12/8@福岡VIVRE HALL
12/11@大阪2nd Line
12/12@名古屋CLUB UPSET
12/17@渋谷O-nest


全部で5カ所。
11日間。

各会場に来てくださった皆さん。
対バンの皆さん。
ライブハウスの方々。
ライブを組んで頂いたイベンターさん。
そして日頃からNeneに関わってくださっている皆さん。


本当にありがとうございました。


僕達はこのツアーで大切なものに気付けたんじゃないかと思っています。
まだまだ何もかも足りていないですし、問題点もありますが新たなスタートがきれるんじゃないかと思います。

もっともっと感謝して伝えていきたいと思います。


おーし、頑張るぞー!



次のライブは来年の1/14ですが、年内は今週末にUSTREAMがあるのでそこで会いましょう!

では!