2012年12月29日土曜日

納める




こんばんは、沖野です。
遅くなりましたが、昨日の弾き語りLIVEありがとうございました。

年内ラストのLIVEだったので、頑張ろうと気合いを入れていたんだけど、
結果とてもリラックスしてLIVEが出来た。

共演は白石ひでのりさんと中村珹三さん。
どちらも声に力があって、勉強になりました。
珹三さんは久しぶりの共演だったけど、やっぱり歌が上手い。


LIVE後も少しゆっくりしてから、トシと二人で帰りましたとさ。


弾き語りLIVEは来年もやっていくつもりなので、皆是非来てね。



さて、まだやる事あるから年末に向けてラストスパート。




では



沖野