2013年1月15日火曜日

おはようございます

和田です。

昨日はclub251でライブでした!関わって下さった方々、雪の中ライブハウスに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!

共演者の方々も半端なくかっこよくてとても刺激になりました!
頑張らねば。

ところでみなさん無事に帰ることができたんでしょうか
雪が固まっちゃうと危ないすからね〜

俺も帰り際雪道でツルッツル滑ったんですけど、あの下北沢の長い下り坂を板かなんかで滑ったら絶対楽しいやろ、という衝動を抑えつつ大人しく帰宅しました!

それにしても凄い雪でしたね〜
みなさん雪の日はテンションあがるのもわかりますけど気をつけて下さいね〜