2013年1月31日木曜日

こんばんは

和田です。

久しぶりに映画の紹介でもしましょうかね

最近上映されてる映画で気になるのはレ・ミゼラブルです!
なんかおもしろそう!
見た人は感想ください!

ということで今回は~二本紹介しよう!

一作目は
「小さな恋のメロディ」
これはね、やばい!
日本でいうと小学校くらいかな、それくらいの歳の少年少女の恋と成長をつづった物語なんですけど、もう子供達が純粋すぎて...。子供の頃にしか味わえない恋という形がうまく表現されているなぁと思いました!
恋だけではなく友達や先生、家族との関係も触れられていて、それもまた子供の目線で捉えてあってこの作品ほど子供時代の思い出に浸れる作品はないなと思います!

そしてBee Geesのこの映画のテーマ曲は日本でも大ブレイクしたみたいすね!
俺が産まれる18年前の作品だからその頃のことはよくをわかりません!
V6がでてた「学校へ行こう」とかでこの曲が使われていたような。

二作目は
「インスタント沼」
主演は麻生久美子!麻生久美子!ばんざい!
いや~麻生久美子がただただかわいいですね!
加瀬亮が超モヒカンのパンクロッカーなのには驚いたけど、まぁ麻生久美子がかわいい!
ざっくりいえば沼を作るはなしなんだけど
麻生久美子がかわいい!

麻生久美子が好きな人はみるべし!!


今日はこんなとこですかね!
なかなか紹介した映画の本数もいったんじゃないか?
そうでもないか!

まぁ紹介したなかでもし気になったものがあれば借りて見てみてください!
いやぁ、映画って本当にいいもんですね~