2013年1月25日金曜日

こんばんは

和田です!
東京はやっと雪がとけてきたみたいですね!
それでもまだまだ寒いし
風邪やらインフルエンザには気をつけましょうね!

ということで今年最初に買ったCDと小説をば!


CDはmatryoshkaの「Laideronnette」というアルバム!
シガーロスを思わす壮大さと、あとゲーム音楽にありそうなバキバキのシーケンスやら効果音が超かっこいい!!
世界観が確立されてます!すごいな~

本は江國香織さんの「きらきらひかる」
江國world全開ですよ!
あと話自体は割りと重めなのにそんなことは感じさせず、なぜこんなに綺麗な印象を与えるのか不思議ですよね~
すごく素敵な作品なのでぜひ読んでみてください~!
特に女の人は江國さんの小説は好きになるだろうなぁと思います!

今年も色んな作品に出会って、色んな刺激を受けて、何かしろ自分の中に取り込んでいきたいですな!

それでは!