2013年1月28日月曜日

エナジーチャージ


ども、じゅんぺーでございます。

また最近寒くなって雪が降ったりなんかしちゃってますね。

26日のNeneのUSTREAM「殴られウサギの逆襲」を見ていただいたみなさんありがとうございました。
何だかんだこのメンバーとも付き合いは長いけど、こうやってガチンコバトル!みたいなのもなかなかやったことが少なかったんで僕としても何か新鮮でしたね。
緊張とスリルがたまりませんでした。
思わずテンション上がって騒いでしまったわー。
うるさくてすみませんでした(笑)
そして僕は見事1位になりました!
あざっす!!
写真は昨日のゆうやのブログにて!

もちろん、アコースティックライブのほうもどんどんやっていくのでよろしくね!
今後もNene USTREAM「殴られウサギの逆襲」をお楽しみに。

僕の最近のマイブーム。
ちょいとハマってまして、よく飲んでます。
エナジーチャージ!!

翼をください~♪















何かスポーツ飲料と混ぜて飲んだりもあるみたいね。
今度試してみたいと思います。

明日も頑張るぞー!!

ではではまた。