2013年1月20日日曜日

カレー作った昨日。

こんばんわ、じゅんぺーでございます。

昨日カレーを作りました。
ぺじゅんカレーを!

すじ肉を長時間煮込んで柔らかくして、その後野菜を入れて煮込んで味付けをして完成!
ぺじゅんカレーの隠し味はしょうがです。
これが合うんです!


メンバーからも絶賛でしたね、はい!
Neneは結構料理好きです。

しかし、男4人だと大量のカレーも一瞬にしてなくなります。
カレールー2個分も作ったんですが、今日朝見たらもう半分以上なくなってました。
みんな食べ盛りです!

何かやって喜んでもらえるって嬉しいですよね。
これは音楽も一緒で。
僕らの音楽で喜んでもらえるって本当嬉しいこと!

さ、まだまだ頑張りますかー!


ではではまた。