2012年9月15日土曜日

ギュゥーィッ チャカ

こんばんは!小林です!

だんだんと秋らしくなってきましたね。
夜が涼しいなー。今日なんかは雨も降ってるから肌寒いくらい。


今日はギロを弾く機会があって、ギュゥーィッ チャカ♪ と鳴らしてみました。
ギュゥーィッってとこがけっこう難しくてねー。

ギロとかタンバリンって小学校の音楽室にもある身近な楽器だから、誰でも出来そうなイメージがあるよね。
でも本当はすごく難しいみたい。
というか実際に難しかった。
でも楽しかったなー。

最近、純粋な心を持って何かを楽しむことを忘れてた気がする。
いつから自分は捻くれ者になったのかはわからないけど、純粋な部分は確かにある。

もっと真っ直ぐでいよう。でないと損しかしない気がする。


とか真面目なこと書いてみたりね。
ギロよ、ありがとう!


ではおやすみなさい!