2012年9月19日水曜日

お天気さん

こんばんは。
ぺ・じゅんです!

あ、小川です。

今日のお昼は晴れてました。
今物凄い稲光とともに雷が鳴ってます。

リアルタイム中継でございます。

秋の天気は変わりやすいってのはうそじゃないね。
晴れてたのにいきなり雨降ることが多い。

おーう、そして今とてつもなく雨が降ってきたー!

この天気は台風の影響とかもあるんかな?
今年は九州も台風の影響でよくニュースになってたね。

高校生の頃なんて台風で公共の交通機関がとまらないかとか期待してたなー。
学校休みになるんじゃね?みたいな。

わかるわー!って共感してくださったあなた!
ありがとうございます。

まぁそんな期待もしつつ俺は学校好きだったから毎日行ってたんだけどね。
今だとそんなことも懐かしく思えるね。

いつの間にか雨もやんだよー。

さて、明日は晴れるかなーっつって。