2012年9月19日水曜日

ぐぅー

こんにちは、小林です。
なんだかんだで9月も下旬に差し掛かろうとしてます。
時間が過ぎるのは早いなー。

今年の夏は案の定何も夏らしい事はしていません!!
しかーし!
レコーディングという人生初の企画に挑戦!
何もかもが新鮮で自分の成長も感じられました。

そして時は秋!
秋といえば、

読書の秋!
スポーツの秋!
芸術の秋!

なんといっても食欲の秋!!!

ケータイの画像見てたら腹へって仕方がありません。
昨日のつけ麺!




さすがに600gはきつかった。
でもうんまーでございました。

んでもってこれはいつぞやにいった近所のラーメン屋さん。
店構えが怪しくて興味本位でじゅんぺーと行ってみたらあたり!
これもうまかったなー



んでツイッターにも上げた、大分の鳥天



くぅぅぅぅ。
腹減ってきたー。
これは大分でライブがあったときにメンバーで食べに行ったなー。

写真みるとお腹が空きますが同時にそのときの事も思い出してなんだかいい気持ちになれますね。
写真っていいね。
再確認!

これからもどんどん写真撮って行こー。


ではまた!