2012年9月30日日曜日

お銭湯さん

どもども、じゅんぺーです。

つい先日のこと。
とし君がアンプを購入するということで一緒に行ってきたんですが、そのとしを待ってる間に見つけました。



















THE 銭湯。

煙突もあり、思わずテンションあがって写真撮っちゃいました。
いいよねいいよね。
そして中が気になる。

僕らはツアーに出ると各地で温泉や銭湯によく行くんですよ。
そんな機会がたくさんあって銭湯が好きになったわけです。

僕らが住んでいる家の近くにも銭湯がありまして。
マンションの1階が銭湯になってる感じの。
そこも気になるとこです。

いつか行ってみようと密かに思ってます。



じゅんぺー