2012年9月26日水曜日

ども。

さー、いよいよ秋っぽくなってきたね。
この気候は好きだ。
じゅんぺーです。

いきなりやけども、おすすめの映画ってありますか?
今日ふと思ったのが、何か映画が見たいってこと。

中学生の頃映画を見に行った俺はほぼ寝てしまって中身をあまり覚えてないということがあってね。
それ以来テレビであってる以外はあまり映画というものを見なくなっちゃって。
もし家で見てても寝てしまうんよね。

本当よく寝るやつだ。
でも今ならしっかり見れそうな気がする(笑)

メンバーのとしは映画好きみたいなんで何がいいか聞いてみよう。
んで、今度ゆっくり見てみようかな。

でも秋といえば読書ですね。

ではまた。