2012年9月24日月曜日

こんばんは

和田です。
道路の側道に栗がなっていました!
なんでそんなところで...!

栗ご飯たべたくなっちゃうやないの!
それにしてもこんなところでなっちゃう栗といいアスファルトを退かして生えてくる草といい
自然の力ってすごいですよね。
俺の部屋の網戸にもすごく草が絡まってくるんですよ。剥げども剥げども。
これに関してはすこし迷惑だけど
こういうものを見るとなんだか俺も頑張らなきゃならんなと思うわけです。

誰にでも何かしらの大きな壁があって、それを越えてもまたさらに大きな壁が現れると思うんですけど、
自分が挫けそうなときにこういう自然の力をみるとなんか背中押されちゃいますよね。

さてみなさん、
今日もなにかと頑張っていきましょう!

もう夜だけど。