2013年2月3日日曜日

気配、気配り


調子が良いのやら、悪いのやら、よくわからない日常。
こんにちは、沖野です。


USTでも今年の目標に掲げた読書ですが。
ぼちぼち時間を取って読んでます。
やっぱり活字は良いよね。
最近読んだのは、
「そういうふうにできている」さくらももこ
「ホルモー六景」万城目学
「偉大なるしゅららぼん」万城目学




以前にも書いた「ホルモー六景」。
やっと読み終わった。
個人的には本編よりも好みだったかも。
「偉大なるしゅららぼん」も良かったね。


基本小説が好きなんだけど、
最近はエッセイにもちょいちょい手を出していて、
せっかくだから万城目さんのエッセイも読んでみようかなと思ってる。
万城目学さんの作品は本当に面白いから、是非読んでみてね。








春の気配。今日は薄着で過ごしてみよう。





では





沖野