2013年3月25日月曜日

む〜び〜

こんばんわ!小林です!

いやー完成!!
新曲『walk in BLUE』の動画の編集がほぼほぼ終わりました!
あとはちょい足しで終了!
3/29のUSTREAMで流しちゃいますよー!!
良い曲!!


そんでもって最近、LIVE動画もYOU TUBEにアップしました!!
iPhoneで撮影してみんなで編集しましたー!
音はおんPさんにやってもらいました。なのですこぶる音が良い!!





更に更に!最近レコーディングも平行してやってます!
今、隣の作業部屋ではとしが絶賛レック中!おんPさんにしばかれてます!
俺もしばかれました。。。。
まぁ自分がヘタクソなのが悪いのだけれども。。。。
がーしかし、このままでは終わらん!
終わらんぞー!

テンション高めでお送りしましたー!
では!