2013年3月8日金曜日

ラー




おはよう。
沖野です。




さて、今日一日の作業を終えて今から眠りにつくのでありますが、
昨日はclub251にてLIVEでした。
ありがとうございました。


LIVEがあるから生きているんだなーと、そう思いました。


実は今日行きの車で忘れ物に気付いて、
僕だけ電車で取りに帰ったんだよね。
普段片道40分の道を往復40分で駆け抜けました。


おかげでトップバッターだったにも関わらず心も体も熱く行けたね。
終わった後の疲労感は想像を絶するモノがあったけどね。






打ち上げも思わぬ収穫あったし、良い一日だったな。


打ち上げにて、トシと共演者ノリPの写真を。



では